タイ土産

昨日 タイから ちび太が 帰ってきました。

今度は 9月上旬まで 一月 いるとのこと。

嬉しいけど ちょっぴり疲れますが、、(・_・;

ちび太連れて 蓮華寺池公園へ 蓮の花は 朝一番でないと 花が咲いてませんね〜
f0359673_19575313.jpg
今日も曇りです 相変わらず 蒸し暑くて、、
f0359673_19583490.jpg
タイのお土産です😘

タイクラフトで 以前から 欲しかった ボルガバスケット 買ってきてくれました

ボルガバスケットは アフリカの籠ですが
f0359673_20274598.jpg
フェアトレード製品ですが 日本の 半額くらいだそうです。

山岳民族の人が 縫った 布
f0359673_20290652.jpg
ただ 縫った布だけど、、 この目の細かい作業。

いつも 感心します。

f0359673_20423092.jpg
これクララ カフェにいいよと 、、かぎ針編みのコースター

こういう 可愛い 手作りのもの、タイクラフトは 売っています。
f0359673_20345583.jpg
タイクラフトは タイの チェンマイ チェンライなどの民族が


作った クラフトを 売っているそう。 月 一回 販売日があり人気があるようです。

娘も 私と 同じ 手作りの ちょこっとしたものが好きです。

親子って似るのかなぁ。

秋には ヨガインストラクター の教室に 通うそう。 親子でヨガができれば

いいな。

私用の ヨギンス ヨガパンツのことです。


派手なの欲しかったので 嬉しい😊
f0359673_20353146.jpg
いつも 私には 色々 お土産が あり 感謝です。


男性陣には ウイークエンドマーケットの Tシャツですねー( ; ; )




トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/28047646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mariakulala | 2017-08-13 21:05 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ


by クララ