これはいい〜

セリアで 見つけた これは何だーーー

あっ 書いてあるわね。
これはいい〜_f0359673_12542885.jpg
ジャーン 蚊取り線香 クリップです。
これはいい〜_f0359673_12551754.jpg
友人の レイコちゃんが クララカフェに 遊びに来てくれると

蚊取り線香 2個 焚かないとです。 簡単で 可愛く 安くて いいね

これ 焚いた おかげで 蚊は きませんでした

クララカフェ 一応 虫除けスプレーも置いてあります。

ちょっぴり 遊び心で、メニューも書きました
これはいい〜_f0359673_12560885.jpg


と言っても、書いてあるのは アイスコーヒー アイスティー グリーンティー


プラムジュース。 ホットコーヒーは 冬季限定( ; ; )


スイーツは あるもの ってね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日 レイコちゃん オーダー アイスティーで レモン一切れ乗せて
これはいい〜_f0359673_12580941.jpg
彼女も この頃 身内の 介護が始まり いろんな 話しを


クララカフェ 少し のんびりできたかな?

また いつでも 来てくださいね。

コバちゃん、、やっと 今日 梅干し 干しましたよ。
これはいい〜_f0359673_13074056.jpg








by mariakulala | 2017-08-05 13:27 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31