これはいい〜

セリアで 見つけた これは何だーーー

あっ 書いてあるわね。
f0359673_12542885.jpg
ジャーン 蚊取り線香 クリップです。
f0359673_12551754.jpg
友人の レイコちゃんが クララカフェに 遊びに来てくれると

蚊取り線香 2個 焚かないとです。 簡単で 可愛く 安くて いいね

これ 焚いた おかげで 蚊は きませんでした

クララカフェ 一応 虫除けスプレーも置いてあります。

ちょっぴり 遊び心で、メニューも書きました
f0359673_12560885.jpg


と言っても、書いてあるのは アイスコーヒー アイスティー グリーンティー


プラムジュース。 ホットコーヒーは 冬季限定( ; ; )


スイーツは あるもの ってね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日 レイコちゃん オーダー アイスティーで レモン一切れ乗せて
f0359673_12580941.jpg
彼女も この頃 身内の 介護が始まり いろんな 話しを


クララカフェ 少し のんびりできたかな?

また いつでも 来てくださいね。

コバちゃん、、やっと 今日 梅干し 干しましたよ。
f0359673_13074056.jpg








トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/28027370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-08-05 13:53
クリップなんだ!
我が家も蚊取り線香焚いてます!
イブがいるから天然成分の蚊取り線香!
クララカフェで心身共にリフレッシュされてお友達も幸せね😉
Commented by kadokurahana at 2017-08-05 16:23
カフェ いいね 実は、うちにもカフェがあります。準備中の札が何時もでていて 小5の孫が来た時に開店します。おままごとみたいで 笑えます。
虫除け ちょっと‼️それ お高いんですけど〜!
セリエ 行かれたんですね 私も昨日行きました。行動も似てますね
Commented by pikorin77jp at 2017-08-05 16:46
いいな!クララカフェ こんな遊び大好きです。
蚊取り線香の匂いがするところがまた いいです!
Commented by mariakulala at 2017-08-05 20:44
> love-t_kさん
けいこさん。

こんばんは〜。蚊取り線香の匂いって なんか 懐かしい匂いですよね。
イブちゃんが いるから 優しい天然成分でないとですよね。
さすがに 2箇所で焚くと蚊もいません。
今は アロマっぽい 蚊取り線香もあるんですよね。
クララカフェ、、、、。ちゃっちいけど 楽しんでます😆
Commented by mariakulala at 2017-08-05 20:48
> kadokurahanaさん
チコさん。

こんばんは〜、わーーーいいですね。準備中の札。
お孫さん 来た時開店。いいですね。
チコさんだからメニューーー 色々あるんだろな。
クララカフェは 飲み物メインで😆
ロクシタン飲み物虫除けスプレー 確かに 高い。
チコさん 手作りのいいですよね。
チコさん とは 色々似ていますよね〜好きなものもね♡
Commented by mariakulala at 2017-08-05 20:52
> pikorin77jpさん
ピコさん。

こんばんは〜。そうなんです。
ちょこっと 遊ぶのが好きですよー
人のためより 自分が楽しいんですよね。
蚊取り線香 さすがに2箇所で焚いてると 蚊も来ないんですよ。
匂いも 気にならないですよね〜
セリアで アロマの蚊取り線香買ったの。
匂いが どんなかわからなくて、、まだ使ってませんが
蚊取り線香 最近はいろんな匂いがあるんですよね。


Commented by Hsrolayqq at 2017-08-05 21:02
こんばんわ
良いわ,よいわ。近くなら日焼け止めぬって虫よけスプレーかけて自転車こいでいきます。帰りに畑からお野菜をいただいて帰りたいなぁ。。好き勝手に書いてごめんなさい。
私はできればアイスコーヒーがいいなぁ・・猫舌だから暑いのはダメよ。
Commented by nanako-729 at 2017-08-05 21:03
こんばんは!
今日もクララカフェオープンですか~♬
かわいい蚊取り線香立て・・・
セリアいってみようっと(笑)
Commented by manekinntetti at 2017-08-06 06:29
私はプラムジュースでお願いします~♪
Commented by mariakulala at 2017-08-06 13:00
> Hsrolayqqさん
理恵さん こんにちはー。

今日も暑いですが お身体 大丈夫ですか?
近くなら、、ぜひ 来てお話し したいですね。
色々 話すことありますよね。
猫舌ですか? 私もこの頃 暑いのがにがてぬ
歳のせいかな、、
こういうことってあるのかしら?
Commented by mariakulala at 2017-08-06 13:03
> nanako-729さん
ななこさん。

今日は、、セリア可愛いものが たくさんありますね。
この 蚊取り線香クリップ 優れものですが、挟んでいるところに
くると 消えちゃいます😆
なので 注意してないとですね。
クララカフェ 笑っちゃうでしょ〜〜でも日陰がいい感じなんですよ。
あとはななこさんの焼き菓子があれば いいのにね〜

Commented by mariakulala at 2017-08-06 13:08
> manekinntettiさん
テッチさん。

オーダー了解です。
プラムジュースは自家製プラムシロップを炭酸水で割り
氷 たくさん入れます。
美味しいですよ〜。
おやつは 六花亭の バタークリームサンドでお願いします😆
Commented by sink_jpn at 2017-08-07 07:05
クララさん、おはようございます
梅、良い感じで漬かりましたね~
このザル、うちのと同じ(なんか嬉しい~)
これは美味しい梅干しになりますね♫
ちなみにうちのは全て完了しましたです!
Commented by mariakulala at 2017-08-07 08:10
> sink_jpnさん
コバちゃん。

おはようございます😃
昨日 やって 終わり 甕に入れました。
自家製だから 売っているもの見たく 綺麗でないですが
美味しいこと 間違いないですね
コバちゃん 大量ですかお疲れ様でした。
by mariakulala | 2017-08-05 13:27 | 日々の事 | Trackback | Comments(14)

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー