この花 名前なんだろう、、

庭の この白い花

零れ種で 毎年 咲くのですが 名前がわからないの


数年前 ヤフオクで 種 落札した覚えがあるのですが、、


零れ種は 凄い。 この花もそうですが 庭中 トレニアが 出てきました(≧∀≦)
f0359673_12521074.jpg
隙間は 皆 トレニアです。

まだ咲いてませんが 紫のトレニア好きです。


アプリコット色も 好きです♡^_−☆
f0359673_12582166.jpg



トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/28019874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manekinntetti at 2017-08-03 20:27
クララちゃんを見習って、いろんな花の種を植えました。

育ってるのもあるけど・・・花が咲くかどうか?
Commented by mariakulala at 2017-08-04 08:07
> manekinntettiさん
テッチさん。

そうなんですよ。育とうがどうか、、とりあえず
種撒かないとね。
9月に入ったら ビオラの種まきしますが やはり 暑いとダメですね。
来年の春 の花 どんな タネ撒こう籠考えるのは
すごく 楽しいです
花が咲くといいですね
by mariakulala | 2017-08-02 13:00 | 植物 野菜 | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ


by クララ