初葡萄

仕事の帰り道

あれー もう ぶどう狩りの看板が
初葡萄_f0359673_16363594.jpg
これは 寄るしかないわー

昨年も 葡萄の記事載せましたが、、😆

果物の中で 葡萄が一番好きです 🍇

藤稔は 粒が大きい葡萄


初葡萄_f0359673_16382019.jpg
初葡萄_f0359673_16373183.jpg
中に入って あれー 葡萄が少ない
初葡萄_f0359673_16392038.jpg
奥に行って、、
初葡萄_f0359673_16395544.jpg
自分で 好きなの 切ればいいのですが 暑くて 早く出たい😆
初葡萄_f0359673_16403052.jpg
葡萄狩り 23日から 営業 始めて 今日でまだ3日しか たってないのに、、

初日に 大勢 ぶどう狩りに来て それで 少ないそう( ; ; )
初葡萄_f0359673_12415500.jpg
買ってきたのは これ

今年 初葡萄です。
初葡萄_f0359673_12473363.jpg
でも 昨年より 粒が小さい感じ。

梅雨に入っても 空梅雨で 晴天が続いたので 甘かったです

8月3日 から 別のハウスで ピオーネの 葡萄狩りが 始まるそう

今度は 初日に 行こうかな。



うちの近くの、無人販売 スイカ 売ってます。
初葡萄_f0359673_16410929.jpg
まだ 買ってないのですが、、ここは 観葉植物 レンタルしてる方の

ハウスの前 ハウスの中で作ってるのかな

今度 買ってみます(^O^)/

by mariakulala | 2017-07-26 13:02 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31