河口湖

週末 夫の友人 の集まりがあり

先月 浜名湖で 会ったばかりですが、今度は 河口湖です。

むかーし 行った覚えがありますが なんとびっくり

日本人の数より、、、、海外の人の方がおおくて ここはどこ?
河口湖_f0359673_11345468.jpg
天気は快晴ですが 富士山は 反対側 見えません
河口湖_f0359673_11360883.jpg
一周 自転車で 周りましたが 16kmくらい諏訪湖と同じかなぁ
河口湖_f0359673_11364894.jpg
翌日 富士山5合目まで、、

マイカー規制で 乗用車は行けません。河口湖駅でバスに乗り換え

富士山 5合目まで 頭だけ見えます。
河口湖_f0359673_11371675.jpg
ここも ほとんど外国の方 日本人は???

最低の写真⬇︎富士山は雲で隠れて

屋根が邪魔ですね

河口湖_f0359673_11551264.jpg
富士山の反対側 こちらは きれいです。
河口湖_f0359673_11565680.jpg
いい加減な記事ですが とりあえず 行ってきました。

今から 富士山 周辺は 夏山シーズンですごい 混みように、なりますね

今回の集まりで 嬉しかったお土産、、

シクラメン栽培の 友人が 今年の夏からエキナセア 販売することに

皆さんの blog 読んでいて エキナセア いいなぁ と 思っていたんです。
河口湖_f0359673_13320886.jpg
不思議なことに、、、

私って 結構欲しいと思ってると、、、ありがたいことに手に入ります

お転婆さん 同じですね〜。

河口湖も 富士山もそれほど 涼しくなかったです😆

世の中 異常気象です。

夜 皆さんの お部屋 お邪魔します。^ - ^








by mariakulala | 2017-07-16 13:45 | | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31