植物たち

昨日 やっと 待望の雨が 少し降り

今日は畑の水やり 行かなくて いいかなぁ、、淡い期待

夕方 6時過ぎ 夕飯の支度も 終わり 一息 、、夫が 畑の水やりに行くと(・_・;

昨日の雨 本当にお湿り程度。

水やり終わり、、、畑を鍬で 大根 らっきょう ニンニク じゃがいも

掘り始めたわー、、

うちに帰ったのが 7時過ぎ、、、まあ 仕方ないか、、

写真 7時過ぎなので 少し 暗いですが

この大根、、可愛い大根とういう品種です

本当に可愛い😍

らっきょうもつけなくてはだし、、やること 考えたら頭が痛い。
植物たち_f0359673_20462183.jpg
じゃがいも 今年は 本当に いいものができなかった

これは メークイン

植物たち_f0359673_20465345.jpg
畑の縁に 数年前 姫イワダレソウ 植えたら すごい状態 道路まで
植物たち_f0359673_20444103.jpg
先日も載せた ワイルドフラワーー
植物たち_f0359673_20454185.jpg
先日 植え替えした ベゴニア 一つ ひとつよく見ると

花が 可愛いです。八重も 一重も
植物たち_f0359673_21230815.jpg
植物たち_f0359673_21245675.jpg
植物たち_f0359673_21254445.jpg
夏 上手く越せると いいなぁ。

by mariakulala | 2017-06-19 21:32 | 植物 野菜 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31