いちご

友人のレイコちゃんが 朝1番 山奥の産直に、 行ってくれて


先ほど いちご 持ってきてくれました。

いちごのシーズンは もう 終わりだから ジャム作るからいいかと、、

でもねーーすごく きれいで生食できますね
いちご_f0359673_15250779.jpg
この近く いちご農家が 多いんです(╹◡╹)

レイコちゃん 画像より。
いちご_f0359673_15342301.jpg
あとお惣菜も 奥に 筍 蕗 煮たの、みえますか?

山の直売所ならではね。
いちご_f0359673_15350263.jpg
山奥 だけど 人気があるらしく 朝8時の 開店前には 並んでるそう、、

今はお茶摘み シーズンで 出品が少ないとか、、

でも 新鮮が 一番 ね。レイコちゃんいつもありがとうございます。






by mariakulala | 2017-05-20 15:45 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31