横道それて

帰り道 横道入って ポニーに会いに。

この つぶらな 瞳 癒されます。


f0359673_17160379.jpg
餌 くれるかと 寄って きますが ごめんね

何もないの。 よその御宅の ポニーだから 餌も勝手にやってはね、、

私が動くと 一緒に 動くけど
f0359673_17152426.jpg
奥にいるのは ヤギかい?
f0359673_17163712.jpg
こちらの ヤギは フェンスの網 ペロペロ舐めてます
f0359673_17172844.jpg
疲れた時 海みたり 動物みると 癒されます。

アニマルセラピーかなぁ。

以前 ラブラドール飼っていた時は 本当に 優しくて 可愛い犬で

思い出しただけで涙が出てしまいます。😢

今は いないから ポニーとヤギに会いに行くの(・_・;

トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/27819823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-05-18 17:30
馬の目って本当に優しい目をしているんですよね
私も好きです!
うん?癒されに来た?
何かありましたか?
Commented by mariakulala at 2017-05-18 18:15
> love-t_kさん
けいこさん。

目が黒々大きいですねー
見つめられたら キュンです。
今日は 仕事で伝票打ちズーっとパソコン見てました。
目が疲れて、、
昔はこんなでは なかったのにな。
自分では肩こりもないつもりですが
夫にたまに揉んでもらうと パンパンだそうです。
歳ですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-05-18 18:30
ポニーとやぎさん、可愛いです。

やっぱり疲れていて逢いに行くと癒されますね。
アニマルセラピーってきっとあると思います。
うちにも以前はシェルティを飼っていました。
動物は可愛いです。(^O^)/

Commented by mariakulala at 2017-05-18 19:37
> nobuyuutaさん
ごまめさん。

同じですねー。シェルティも可愛いですね。
なんか 思い出すと もう犬飼えませんね、、
歳もとってくるし、、愛情いっぱいで 亡くなった時がショックで
笑うかもですが 父が亡くなった時 涙が出ませんでした。
ワンコが死んだ時は号泣でした。
動物 可愛いですね。 馬は目が大きくて、、
Commented by mirakurupurin2 at 2017-05-18 19:43
日本では牛さんを飼っている家を見たことがあるんですけど、ポニーさんやヤギさんを飼っているなんて珍しいですね。
私も同じく、今は散歩に出掛けて動物達に癒やされる毎日を送ってます。
日本に住んでいる時は、何十年も猫さん達に囲まれて生活していたんですけど、こっちに住んでからはペットを飼うよりも出掛けたほうがすぐに会えるので満足しちゃってますよ。
Commented by mariakulala at 2017-05-18 19:56
> mirakurupurin2さん
プリンさん

ここは乳牛飼っているところです そこの前に 小さい動物小屋あります。
以前は アイスクリーム直売もやってたんですが 御主人が病気でいまは
休んでます。
猫も可愛いですねー。動物は大好きです。
プリンさんのところは すごいところで 動物が自然にいて、生き生きしてます。
すぐ そばに 動物がいる環境 うらやましいです。
お父様も自転車乗られんですね。
嬉しいですね〜
Commented by kadokurahana at 2017-05-18 20:32
わんちゃん好きなんですね〜
思い出すとキュンと懐かしい思い出ですね〜 もう一度 どうですか?って 聞きながら 答も理由も分かってますが きっと 可愛いよ
チップ君見てると 又 一緒に暮らしたいなーって 思ったりもします。
クララさんは、溺愛しそうですね
ポニーちゃんやヤギさん 私も会いたいな
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-18 21:22
こんばんわ
個人宅でポニーやヤギを飼っているなんてすごいですね。
私のところは田舎だけど牛を飼う農家は近くではたった一軒になりました。みんなやめてしまったんです。
かわいいですね。癒されますよ。
Commented by mariakulala at 2017-05-18 21:56
> kadokurahanaさん
チコさん。

そうなんです。チップ君見てると可愛くてやんちゃで、、
小型犬いいなぁとか、ラブは大型犬ですが 愛情深く 利口で
すごく 人の気持ちがわかる犬でしたら。
性格も穏やかでした。
わー話すとエンドレスです。
チコさん お花すごくきれいですねー
クレマチスの万重花のステキ。チコ家も今花盛りですね。
Commented by mariakulala at 2017-05-18 22:00
> Hsrolayqqさん
理恵さん 。

こんばんは この家 奥で乳牛飼ってます。
でも 広い牧場でなく 牛舎だけで、、離れたところに
このミニ動物小屋あります 動物好きな人って
色々飼ってますね〜。
ポニーは可愛くて寄ってくるの( ͡° ͜ʖ ͡°)
周りにこういう家少なくなりました。
やはり、匂いかしらね
Commented by manekinntetti at 2017-05-19 08:09
おはようございます~(*´▽`*)
アニマルセラピーだと思うわぁ~(笑)
癒されるよね♪
やぎさんは白い毛のしか見たことがないわぁ
珍しぃ^^
Commented by sink_jpn at 2017-05-19 08:13
クララさん、おはようございます
ポニー、このクリクリした目が可愛いですよね〜
Commented by mariakulala at 2017-05-19 12:29
> manekinntettiさん
テッチさん。

こんにちは、、、動物は口がきけないけど目に表情が
現れてます、、
もう 大きい目で 可愛いですね。
つぶらな瞳ってこういうことですね。
ヤギは食べることに夢中で、、

Commented by mariakulala at 2017-05-19 12:30
> sink_jpnさん
コバチャン。

今日は、今度は動物の写真も撮ってねー。
Commented at 2017-05-19 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariakulala at 2017-05-19 17:32
鍵コメさん。

こんにちは、、全然気にしないでください。
地元のものばかりで、、かえって恐縮ですよ。
こちらこそ 温かいますお気持ち とてもの嬉しかったです〜
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-20 20:53
こんばんわ
アジサイはバレリーナですか?
実は母の日にこぞアジサイを送ったんです。
それが母の日が過ぎると500円とは?
お買い得ですね。挿し木が付くといいですね。
Commented by mariakulala at 2017-05-20 23:38
> Hsrolayqqさん
理恵さん。

コメントありがとうございます。
この紫陽花とダンスパーティとういう名前です。
新しい品種みたいで、、パテント料とられるみたいdrす。
母の日すぎて 急に安くなりますが これは鉢が小さいらしくグダとしていました。
今度 またホームセンター、覗きます。
また、お買い得あるかもですよー。
by mariakulala | 2017-05-18 17:27 | 日々の事 | Trackback | Comments(18)

日々の楽しみ


by クララ
プロフィールを見る
画像一覧