ホビーショー続きです

ウッディージョー という会社。

ここは木のお城の模型、が有名な会社です。
f0359673_14491993.jpg
トチさん 近くの、、お城かな
f0359673_14490149.jpg
息子たちが 夢中だった ミニ四駆
f0359673_14500456.jpg
ヘリ 結構大きいいんjですよ

f0359673_14503056.jpg
ハリガネあート
f0359673_14501765.jpg
女の人が 好きな、、 可愛いクマちゃん むかし シルバニアファミリーあったけど

そんな 感じ 欲しくなります。

これくらいなら 私でも 作れるかな
f0359673_14533350.jpg
f0359673_14493889.jpg
モデルガン これ東京マルイです

いつも試射できます。 本物知らないけど 重いし 多分本物に近いのでは、。


f0359673_14523306.jpg
f0359673_14531362.jpg
f0359673_14525081.jpg
f0359673_14521860.jpg
f0359673_14512461.jpg
まあ、たくさんありすぎて どれを撮っていいのか、、

後 戦艦とか これは ローリング用の車 本物
f0359673_14510728.jpg
f0359673_14505554.jpg
昔のトラクター

形が洗練されていて こういうの大好きです❤️

しかし 人力はね〜
f0359673_14504486.jpg

模型が わからない 私でも こういうもの作るには根性 忍耐が必要だと

でも 完成したら 嬉しいだろうな😊

人それぞれ 夢中になリ 作る そんな人 尊敬します。



トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/27803154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-05-13 13:31
はーい、私が苦手とする事だー(笑)
でも、色々あるんですね
針金アート、凄い!
Commented by otenbasenior at 2017-05-13 13:57
模型は作ったことありませんがはりがねアートが断然すごい!
それも作るキットがあるんでしょうか?
作れるかどうかわからないけれど目標だけは高く。
Commented by mariakulala at 2017-05-13 17:48
> love-t_kさん
けいこさん。

針金アートすごいでしょ。
これ目について、、
ここの会社 針金売ってる所でした。
結構柔らかい針金です。
器用なら なんでも作れるににね。
植木鉢吊るすの欲しいな
Commented by mariakulala at 2017-05-13 17:53
> otenbaseniorさん
お転婆さん。

針金アートはキットとか無くて 針金 自分で買って、あとは
自由自在です。
器用なら 籠から、、植木鉢吊るすの、作りたいですが
不器用で、、
模型の世界 すごいんです。実際見ると、感動です。
大人が夢中になリます。
お金も数百円のものから万がつくものまで、、
根気がいるから私には無理かな。
土いぜってる方が合うんですが、こういうものも大好きです。
時間があれば、いろいろ作りたいですね〜
Commented by kadokurahana at 2017-05-13 21:03
行きたいなー何か買われましたか?
Commented by mariakulala at 2017-05-13 21:59
> kadokurahanaさん
チコさん。

このショー 業者さん、相手で新作とかの展示です。
もし かうことできたら、、ダメダメ。
また 押入れの、肥やし増えちゃいます(๑>◡<๑)
by mariakulala | 2017-05-13 10:44 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)

日々の楽しみ


by クララ
プロフィールを見る
画像一覧