なんとか、しないと( ; ; )

多肉が増えすぎて、、

整理がつかない なのに 病気だから また変わったものが あると 買ってしまう
f0359673_09025411.jpg
庭も 鉢が 多すぎ
f0359673_09035158.jpg
昨日は 夕方 よし君が 庭の畑 畝を 作って ネットも

もう、、野菜 植えていいよと

きゅうりの苗 3本しか買ってないのに これじゃあ あと 5本は 植えれる。

ナスも 伏見甘長も買ってあるけど、、

まだ足りない.ー

やること 多すぎ、、、
f0359673_09084331.jpg
ジキタリス 咲いてきました。
f0359673_09101822.jpg
この 横には カンパニュラ たくさん 植えてあります、、

花が 咲いたら アップしますね。


とりあえず 今日は 仕事から 帰ったら 野菜の苗 植えます(≧∀≦)

どれから 手をつけて いいか 頭も 動きません、、、






トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/27772974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-05-02 09:20
畑仕事は待ってくれないから大変~~!
多肉ちゃんもたくさんですね
実は私も多肉買ったんです、一個だけど(笑)
Commented by mariakulala at 2017-05-02 09:26
> love-t_kさん
けいこさん。

なんか 多肉もうどうしようもなく 増えて、、
一つ大事に育てる方がいいわ。
エンドレスだもの。近くなら 欲しいだけ差し上げますよ(≧∀≦)
Commented by kadokurahana at 2017-05-02 12:54
仕事 何処から手をつける状態 わかります 何時もおわれちゃって 趣味が多すぎだと言われます。言われませんか?
Commented at 2017-05-02 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenseikatu at 2017-05-02 20:23
クララさん
忙しそうですね。お花もいっぱい多肉もいっぱい、
野菜もいっぱい。頑張ってください。
わたしもこの頃多肉はあまり増えない種類を
買っています。
先日多肉のナーセリーへ行ってきましたが変わったものばかりあって驚きました。お値段もびっくり!!!。
わたしでは手も足もでないものがいっぱいでした。
目の保養・・でした。
Commented by mariakulala at 2017-05-02 21:33
> greenseikatuさん
グリーンさん。

こんばんは〜。今の時期 園芸店行くのは、、
いろいろ出ていて 我慢我慢 今日 野菜の苗買ってきました。
多肉、、、しばらく買わないようにしないと 鉢ばかり 増えて、、ねっ
そうなんです。変わったもの お値段高いですよねー。
先日の記事で グリーンさん 教えてくださった カヤラン なんとか 増やしたいです
庭に梅の木があるのですが そこにも 巻きつけたランあります、、
花が咲くかな。去年は咲いたんですが また咲いたら 見てくださいね。
こういう 地味な花もの大好きなんです。
Commented by otenbasenior at 2017-05-02 23:22
クララさん、多肉愛好家の庭ですね〜(微笑)
油断しているとどんどん増えていきますね。でも見ていてたのしいです。
写真の真ん中あたりの白い花はランですか?素敵です!
矢張り軒下ですね、雨が多いからかしら?
ジキタリスがお見事、大人植えですね。
することが多いほど生活にメリハリが出ますが、あまり忙しくても、明日もあるしでいきましょう!
Commented by mariakulala at 2017-05-03 00:21
> otenbaseniorさん
お転婆さん。

コメントいつも、ありがとうございます😊
この時期 いつも忙しくなります、真夏まではこんな感じです。
今日は 庭の畑に 野菜の苗 植えました。
まだ、本物の畑があります、、
綿目的地植えないとです。
そうですねー。あしーたがあーーるうさー♫
白い花 シンビジュウム クミコ です。
数年前に 実家の母に 母の日のプレゼント したのですが
いつの間にか 戻ってきました。
ほったらかしですが花 咲いてくれます(≧∀≦)
明日から キャンカーで 目的地まだ決まってないのですが
プチ旅行 行ってきます〜。温泉はいってきますね。
by mariakulala | 2017-05-02 09:16 | 植物 野菜 | Trackback | Comments(8)

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー