なんとか、しないと( ; ; )

多肉が増えすぎて、、

整理がつかない なのに 病気だから また変わったものが あると 買ってしまう
なんとか、しないと( ;  ; )_f0359673_09025411.jpg
庭も 鉢が 多すぎ
なんとか、しないと( ;  ; )_f0359673_09035158.jpg
昨日は 夕方 よし君が 庭の畑 畝を 作って ネットも

もう、、野菜 植えていいよと

きゅうりの苗 3本しか買ってないのに これじゃあ あと 5本は 植えれる。

ナスも 伏見甘長も買ってあるけど、、

まだ足りない.ー

やること 多すぎ、、、
なんとか、しないと( ;  ; )_f0359673_09084331.jpg
ジキタリス 咲いてきました。
なんとか、しないと( ;  ; )_f0359673_09101822.jpg
この 横には カンパニュラ たくさん 植えてあります、、

花が 咲いたら アップしますね。


とりあえず 今日は 仕事から 帰ったら 野菜の苗 植えます(≧∀≦)

どれから 手をつけて いいか 頭も 動きません、、、






by mariakulala | 2017-05-02 09:16 | 植物 野菜 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31