日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイクルジャージ

昨日 Wiggle から サイクルジャージ届きました。
f0359673_21323957.jpg



Wiggle は英国のスポーツメーカーです

自転車 乗るとき サイクルジャージ着ますが やはり機能的です

日本のメーカーも いろんな ジャージ ありますが、、

デザインが イマイチです。

このジャージ、柄が 花と、大好きな ベリー柄
f0359673_22264831.jpg
こういう色、柄は やはり 海外製です

ブランドはmaloja というイタリア製です。

ここは こういう ちょっと変わった柄が多いです


f0359673_22271861.jpg

色が 紫に見えますが 実際は小豆色 に近いです。


f0359673_22215340.jpg
自転車は 昨年 60歳になった時、、、誕生日プレゼントで

よし君(夫)が買ってくれました。

人生80歳まで、、生きられるとして もう4分の3すぎました。

のこりは20年 好きなことやろうと、、

息子Bが ロードバイク 乗っていて いいなぁと思ってました。

遠くにも行けるし、、

息子や 夫 に相談したら、、、普通なら 歳を考えろとか言われそうですが

息子も夫も 反対せず、、嬉しかったです。

ただ、

そのとき 言われたのが 歳が多いのだから 派手なかっこしろと

地味だと 余計歳が、目立つそうです( ; ; )

そう言われて、、サイクルジャージは なるべく明るい色 派手な色 選んでます。m


ごまめさんは 大型バイク乗るから 革ジャンきてます。

かっこいいです。

歳に負けず、、いろんなこと、興味持ち挑戦したいです。

blogで 知りあった、お転婆さんは 海のが向こうで ロードバイク 楽しんでます。

同じ趣味の お友達が出来て 嬉しかったです。

歳 とか、派手とか、、そういう偏見 負けないぞーー。


夜ヨガ行ったとき 帰りに 玄関先で ツバメが、、
f0359673_21333864.jpg

まだ 卵 温めてるのかな、、

無事 赤ちゃん 生まれるといいですね。

お母さん 頑張れー。








トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/27744170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-04-21 12:25
サイクルチャージじゃなくてジャージなんですよね
読んで納得、大間違いな私でした(笑)
そうそう、私も年をとったら派手めが良いと思う一人です
このサイクルジャージを着てさっそうと・・・ですね!
Commented by mariakulala at 2017-04-21 12:39
> love-t_kさん
けいこさん。

やっぱり けいこさん、好きだなー
ジャージとチャージ 似てるものね、、
歳とってきたら 派手で行かないと、、、
外国の人もそうですよね。
年齢とってきたら アクセサリーも大きいものつける方が
いいそうです。

Commented by sink_jpn at 2017-04-21 13:01
クララさん、こんにちは~
カッコイイ~、柄も生地の質感もすべてカッケイ感じですぅ・・
Commented by otenbasenior at 2017-04-21 13:27
クララさん、花とベリーのジャージー素敵です!
そのジャージー来て颯爽と自転車に乗っているクララさんを想像します。
我が家でも明るい派手な色を勧められますが、一つには車の運転車にも一目でわかるように、なので黒のジャージーが流行っていた時でもオーケーが出ませんでした。
息長く乗れるよう頑張りましょうね。
ツバメの巣思い出しました。
こちらには来ないので残念、そちらのお母さんも頑張って!
Commented by nobuyuuta at 2017-04-21 16:17
こんちは~♪
ロードバイク、買ってくださったよし君 素敵ですね。
だから一緒に乗れるんですものね。
おニューのウエアー綺麗ですね。着た姿 お願いします。

うちもとーちゃんが、背中を押してくれなかったら
教習所に通う事ができました。皮ジャンや皮パンは
身を守る為なんだよ。

お互い安全に乗りましょうね。

Commented by kadokurahana at 2017-04-21 16:28
クララさん こんにちわ 来週火曜まで大阪 本日はCT造影検査で火曜も診察
孫がお熱で子守も兼ねて 滞在しています。コメントもままなりません
年齢 私が少しお姉さんですね〜
何故か嬉しいです。ウエアー 凄く素敵 柄が良いですね きっとお似合いだと思います‼️燕の季節ですね 大きな口が可愛いですよね
60代 楽しみましょうね
Commented by mariakulala at 2017-04-21 21:29
> sink_jpnさん
コバチャン。

柄が気に入りました。 日本人の感覚ではないデザインですよ。
色が少し、、、地味かもですよ。
安全のためには、派手で目立たないとね。
Commented by mariakulala at 2017-04-21 21:40
> otenbaseniorさん
お転婆さん。

そうですね。安全の為にも派手で目立たないと、ですね。
周りに自転車乗る、女性はいないので、お転婆さん、思いながら
走ってます。、、無理せず、、ですね。
ツバメ 一生懸命ですね。
可愛いですよ😍
Commented by mariakulala at 2017-04-21 21:44
> nobuyuutaさん
ごまめさん。

革ジャン、、バイクには必要ですね〜
ごまめさん、色々意欲的で目標ですよ。
安全運転で頑張りましょうね。
とーちゃん、、優しくて👍です。
Commented by mariakulala at 2017-04-21 21:47
> kadokurahanaさん
チコさん。

60代、、そうです。時間はすぐすぎて行きますね。
色々、楽しみましょうねー
大阪ですか、、、
お帰り、待ってますよ。
もう、ツバメが飛んでるんです。可愛い雛産まれるの
たのしみですよ
by mariakulala | 2017-04-21 11:19 | チャリダー | Trackback | Comments(10)