クララちゃん

mariakulal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

持ち寄り品

昨日 午前中は 集まりがあり

その後 持ち寄りパーティ 私は友人宅に行くので パスしましたが

一応 持ち寄り品を

バターロールパンに 卵挟んでと 思いましたが、パン屋さん

バターロールパン 売り切れ

代わりに ヨーグルトオランジュパン
f0359673_11545963.jpg
これに ジャム乗っけて
f0359673_11550994.jpg
完成。

みなさん 手作り品 色々持って来て 感心します。

私いつも 簡単 で、、

手作り 上手な人が見たら 大笑いかな(๑>◡<๑)







by mariakulala | 2017-04-17 12:01 | 日々の事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/27732909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kadokurahana at 2017-04-17 12:21
シンプルな美味しいパン プロには敵わないので 美味しさ重視で アイデアgood 良いと思います。色々 有るんですね
Commented by sink_jpn at 2017-04-17 12:47
クララさん、こんにちは〜
何、何、何、うわぁ〜、パン、美味しそう!
牛乳と一緒に、沢山食べたーい!です
Commented by mariakulala at 2017-04-17 12:48
> kadokurahanaさん
チコさん。

世の中には 器用でマメな人本当にびっくりするほどいますね。
簡単 時短で、、、
チコさん 今日も庭 畑仕事ですか?
2枚目のサボテンみたいの、変わってますねー
変わったもの 可愛いですよ。
Commented by mariakulala at 2017-04-17 12:53
> sink_jpnさん
コバチャン。

ウンウン お昼時 この写真載せて、、自分でも食べたくなったです。
牛乳があいますよね。

東京には パン屋さんも洒落たお店多くて羨ましいです。
今度 パン屋さん 写真見せてね〜
Commented by pikorin77jp at 2017-04-17 13:26
こんな ぱっと食べれるパンとかおむすびとか絶対必要ですもの。これだけたくさんあると 色々気兼ねなく食べれますね。おいしそうなジャムつきパン!
Commented by mariakulala at 2017-04-17 16:37
> pikorin77jpさん
ピコさん。

はづかしい写真ですが、、ジャムの色が綺麗で載せました。
ピコさん ご主人のパン 美味しそうです。
ケーキも焼かれるなんて、、すごい すごい。
両方 食べてみたいです。
素敵な ご主人に感謝ですね。
Commented by nanako-729 at 2017-04-17 21:40
こんばんは!
持ち寄りのパーティ楽しみですね!
いろんなお料理やスィーツが集まって
そのお話だけでも盛り上がりますね!
クララちゃんのパンも
きっと皆さんに大人気間違いなしね(^_-)-☆
とってもおいしそう~♪
Commented by mariakulala at 2017-04-18 07:59
> nanako-729さん
ななこさん。

おはようございます。
わっ 恥づかしい〜 ななこさん、なら 美味しいお菓子 たくさん作って
持っていきますね〜
あんな、可愛いお菓子 みなさん、大喜びですよ。
お菓子 作れないから 簡単で、、
でもね、ジャム 少し高級品にしたの、、
おしゃべりしながら食べるには こんな ものでもいいかな(๑>◡<๑)
Commented by makuropapa at 2017-04-18 08:53
パンなら任せて

贅沢言わなかったら 俺のパンも美味しいよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

自画自賛  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by mariakulala at 2017-04-18 11:27
> makuropapaさん
マクパパさん。

わーー、パン焼くんですね🍞。
いいなぁ、、羨ましい。今度 食べさせと言いませんが
また写真見せてね。
色々 作られて、、器用です。
どんな 味かなぁ😀
line

日々の楽しみ


by クララ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー