クララちゃん

mariakulal.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お花見ランチ

友人のレイコちゃんが 桜も 今日で見納め、、

お花見 ランチ 誘ってくれました。

もちろん、、、レイコガーデン?
f0359673_15285292.jpg
桜も風が 吹いて ものすごい 桜吹雪でした。
f0359673_15302722.jpg
f0359673_15315922.jpg
お弁当買ったのと レイコ作のお料理
f0359673_15325530.jpg
中学からの友人、、3人で 楽しい時間過ごしました。

彼女の気遣い、、、器も桜柄
f0359673_15333824.jpg
お茶には 花びらが ひとひら、、

本当は 風があり ものすごい 桜吹雪でした
f0359673_15343353.jpg
素敵な 時間 ありがとうございました。
f0359673_15490467.jpg
写真 見るとわかるけど、、、

お腹の脂肪が、、、これは自転車で山 10回は登らないと、、、、

by mariakulala | 2017-04-16 15:54 | 日々の事 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mariakulal.exblog.jp/tb/27730421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikorin77jp at 2017-04-16 16:01
わ~~~~~いいな!お友達のお庭でこんなお花見ランチ とってもいいな!!楽しいでしょうね、、、 私の田舎住まい6年間の生活に唯一ないものは お友達です。こちらの田舎にはお友達は一人もいません。お年「よりばかり。。。
羨ましいです。(草木染仲間は別です^^)
Commented by mariakulala at 2017-04-16 16:19
> pikorin77jpさん
ピコさん。

コメントありがとうございます。
近くなら、、私がお友達になれるかしら?
お誕生日一緒。1歳上のお姉さまですから、、ねっ
女の人は友人がいると、すぐ集まりおしゃべりできていいですよね。
ピコさんblogでお友達大勢います..
大丈夫ですよねー。
Commented by sink_jpn at 2017-04-16 16:25
クララさん、こんにちは〜
お花見も、落ちても、なお・・と、言う言葉もわかるイイ感じですねぇ〜
Commented by love-t_k at 2017-04-16 16:32
羨ましすぎなお花見ランチ☀🍴
素敵な庭ですね
桜の花びらチラチラ降り注ぐランチ~~(^o^)
Commented by ankoro_san at 2017-04-16 17:37
こんにちは^^
わぁ~~いいな~~~^^
やはり、気心知れた仲良しさんと
食べてお喋りするって最高の時間よね^^
いいな~いいな~~~
素敵な場所でいいお花見でしたね~
お友達のレイコさん、優しい方ですね^^
Commented by kadokurahana at 2017-04-16 18:13
令子さんのお庭 素敵ですね 器からお料理 何からなにまで おしゃれですね とっても好い感じです。見知らぬブロ友が褒めていたとお伝え下さいね 私も 見習います。
クララさん 山 往復しなくても大丈夫ですよ 美しいです!

念願のリトープス getしました。多肉植物のこと 何も分からないので 教えて頂けるとうれしいです。ありがとうございました。
Commented by mariakulala at 2017-04-16 20:07
> sink_jpnさん
コバチャン。

コメントありがとうございます。
桜の花吹雪、すごかったです
写真撮影で上手く撮れなかったです、、
今の時期 みなさん 桜きれいに写します。
近くなら コバチャンに教わりたいですよ。
Commented by mariakulala at 2017-04-16 20:12
> love-t_kさん
けいこさん。

今日は天気も良く、暖かく
ありがたい日でした、、
桜吹雪の中でランチ 食事も
外で食べると不思議と美味しいですね
Commented by mariakulala at 2017-04-16 20:14
> ankoro_sanさん
あんころさん。

コメントありがとうございます😊。
レイコちゃん 伝えておきますね。
彼女 一人で住んでるので お邪魔するにも気兼ねがないんです。
外でランチ 今からいいですよね
Commented by mariakulala at 2017-04-16 20:49
> kadokurahanaさん
チコさん。

コメントありがとうございます😊
わーい、リトープスありましたね。よかった。うちのと同じです。
育て方 ネットで検索して見てね。
たくさん、多肉や野菜買われて いいですね、、
外仕事忙しくなります。
楽しみですよー。
ご主人 優しいですね。3件も回ってくれて
クララが褒めてたよと言ってください。
私もレイコちゃんに伝えますね。
安心しましたよ。

Commented by mottisfont-roses at 2017-04-16 23:52
クララちゃん、こんばんは。
素敵なランチですね。
御心遣いが伝わって来ますね、桜柄の茶碗や可愛い和菓子。。
これぞ本当の桜茶って感じで風流で良いなぁー^ ^
Commented by mariakulala at 2017-04-17 12:06
> mottisfont-rosesさん
ローズさん。

コメントありがとうございます😊
彼女、必ず 抹茶も出してくれます、、
桜吹雪の中 気を利かして桜餅がよかったですね。
気遣いなく 酒饅頭でした、、、反省。
ローズさん 今から 変わったお花、次々咲いてきますね
写真 拝見するの とても 楽しみですよ。
Commented by otenbasenior at 2017-04-17 13:13
クララさん、桜の下で長い間の友人とランチこれに勝るものはないでしょう? いいな!!
お腹の脂肪をとるのは難しいですね。
私の場合は食べ過ぎないこと、これのみ。
山には自転車で登っていますが帰ればお腹が空いて。
自転車ではダメかも?
Commented by mariakulala at 2017-04-17 16:35
> otenbaseniorさん
お転婆さん。

コメントありがとうございます😊

背中の肉??大分減りましたが、、お腹の脂肪 タウンページくらいあります。
手でつかめます、、
自転車 乗った後 お腹すいて、、甘いものも食べたくなります。
糖分とらなければいいかもですが、、
自転車乗る、目的が ソフトクリーム とか 蕎麦屋だったり
とても 痩せませんね〜
夏になり 薄着になるので、、頑張ります。
桜 昨日で終わりですね。今日は雨
季節は 夏に向かってます
Commented by nobuyuuta at 2017-04-17 17:04
お花見ランチ、素敵な時間を過ごされましたね。

そう言う時間は大事な時間だと感じます。(*^^)v

まして友人のお庭で、お料理と美味しいお菓子に
舌鼓 いいな~!!  (*^。^*)

Commented by mariakulala at 2017-04-17 19:45
> nobuyuutaさん
ごまめさん。

友人とおしゃべりする時楽しいですね。
彼女たちとは小学校 中学 高校と一緒で
会えない時もありましたが また時間ができて、、
外で食事するのもいいですね。
昨日は ものすごい 桜吹雪でした

ごまめさんものすごい素敵なチューリップ畑行かれて羨ましいrです。
一度みたいですよー
line

日々の楽しみ


by クララ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー