チキンナゲット。

昨日も雨、、

今日も雨、、

月曜日まで 雨 か 曇り


桜は咲かないし、、、、お茶の葉も

なんか変ですよ。この気候。

昨晩の夕食。 娘が教えてくれた 簡単チキンナゲット

クックパッドのレシピ ですが簡単で美味しいです。

夜 ヨガ教室が あるので 慌てて作りました

盛り付けも ザツ (๑>◡<๑) 畑から 新玉ねぎ とってきて おかか和え

畑から サンチェも レタスがわりに食べてます

これ 自分用。


あと ごまめさんの記事見て トウモロコシご飯と

イカ刺し が あるますが、、、
チキンナゲット。_f0359673_16431604.jpg
本当は 油少しで 揚げるのですが 、、時間がないので 焼きましたよ
チキンナゲット。_f0359673_16403533.jpg
レシピ みてね

https://cookpad.com./recipe/1587773 です

また 時間がない人 作ってね。

ケチャップつけて食べると、まいうーよ。







by mariakulala | 2017-04-07 16:56 | 食事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31