京都展で

用事ついでに、デパートの京都展へ

駐車場の おじさんが デパートね〜 北海道展 京都展 みたいの やらないと

お客が こないだよ〜と

いつも やってるから 買うものも 特にないけど 目についたこれ


梅昆布茶

ウオーキング 後に 行ったので 塩分が欲してたのかな
京都展で_f0359673_17565290.jpg
昆布茶って 年寄りが 飲むものだと 思ってましたが、、


私も 年寄りに なったのかー。

以外に 酸っぱくて 美味しいです. 知らなかったけど 昆布茶って

煮物とか 浅漬け ゴマ油と ワカメで 簡単スープにも

梅昆布茶は パスタと和えて おむすびにも 使えるそうです。

知らなかった

モチのロン そのまま 飲んで 美味しいです
京都展で_f0359673_17572812.jpg
あとはね。

イノダコーヒー
京都展で_f0359673_17521150.jpg
んん、、、、、アラビアの真珠。

どんな コーヒーだろう 試しに購入。 ケーキも

久しぶりに 一人お茶
京都展で_f0359673_17561458.jpg
お決まりの 八つ橋

八つ橋って なんでか 歯ごたえが くせに?なります

今は 色々な味が あり コーヒー味とかも ありました。
京都展で_f0359673_09182273.jpg
京都展で 梅昆布茶 コーヒー豆 ケーキ 八つ橋 購入でした

こういう所 お腹が 空いてる時 行かない方が いいですね。


あれも これも 欲しくなります (๑>◡<๑)


by mariakulala | 2017-03-30 11:41 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31