消火栓の蓋 5 ・6

昨日は 誕生日のお祝いコメント ありがとうございました。

顔もわかりませんが みなさん 心温かい 優しい方ばかりです。

こんなに お祝いしてもらったの 初めてですよ。

今日は 3月 11日 東日本大震災の日 ですね。

阪神淡路大震災も そうですが 大勢の尊い 命 亡くなられました。

今 生きてることに 感謝です。

実家に行った 帰り道 汚いけどまた 消火栓の蓋 発見
消火栓の蓋   5  ・6_f0359673_15461504.jpg
これは 古くて、、、、( i _ i )
消火栓の蓋   5  ・6_f0359673_15472207.jpg
何枚か 見つけてるうちに わかったことが

道路を作った時に この 消火栓作るので 道路が 古いほど 蓋も 古い

当たり前ですが。

新しい 道路は 消火栓の蓋も カラフル デザインが いいですよね


箒持って はいてから 写真撮りたかったです。


車の中に 箒 入れておくかなぁ、、、


by mariakulala | 2017-03-11 16:22 | 消火栓の蓋 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31