大根 と もやし

畑に大根を採りに行ったとき ブルーベリー気がついたけど、、

大根は夕飯用にぬいてきました

種撒いたのが 遅いから 小さいわ。
大根 と もやし_f0359673_18324728.jpg
でも色白 美人 ぽっちゃり ちゃん
大根 と もやし_f0359673_18301804.jpg
てなことで 圧力鍋で煮て ふろふき大根 と コンニャク

甘味噌は 先日 道の駅で買っての のせただけ
大根 と もやし_f0359673_18270952.jpg
これに 上品に 柚子の黄色い皮 可愛く乗せればいいんだけど、、無いからね

自慢市で 豆モヤシ 発見 (*^◯^*)

けいこさんの記事見て モヤシのナムル 食べたくて、、

早速 記事を参考に煮て

私は 豆板醤入れて ニラが ないので 畑で採ってきたネギを

ピリピリ辛いの
大根 と もやし_f0359673_18310562.jpg
私の 料理はいつも 茹でるか 炒めるか 焼くか


ほんと手の込んだ 料理 出来ないんです。

料理学校にも行ったけど 仕事もあるし パパッとだわー

素材第一 なんてね。





by mariakulala | 2017-02-13 09:11 | 食事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31