やりたいこと、、だけど

yuーni さんの 記事に 靴下 編んでる写真が、、、

あれ opal の 毛糸かな

私も 靴下 編むように 糸があります、、

でも もう 何年も 袋の中、、
やりたいこと、、だけど_f0359673_09043665.jpg
だって この毛糸 超 ほそいの 糸端出す時点で 絡まったら

気が狂うの。。。。。。ホント

スヌード編むのに2年 くらいかかりました。😫
やりたいこと、、だけど_f0359673_09070779.jpg
まあ 暇みながら、、、コツコツ

根性なしだから 途中でほったらかしとかね


でも、人が靴下 編んでいるの見ると 編みたくなります。

opalの 毛糸 温かいし丈夫ですものね。

今 また チクチク 布巾 縫ってます。頭使わなくていいからね〜 はは
やりたいこと、、だけど_f0359673_09113267.jpg
針目も何も 気にしない、、、ただ縫うだけ
やりたいこと、、だけど_f0359673_09120821.jpg
でも、、、靴下も編みたいな、、

今度の冬にするかなぁ




by mariakulala | 2017-01-30 09:15 | 日々の事 | Trackback

日々の楽しみ


by クララ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31